甲山大師道ぞい鷲林寺で「新鮮野菜の無人販売所」を見つけた

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

にしつーの「西宮巡回」担当の僕は、高校時代からのお気に入りトレーニングルート「甲山」へ。
途中で西宮では珍しい「新鮮野菜の無人販売所」を見つけましたよ。

新鮮野菜の無人販売所について


場所は「甲山大師道」西側の終着点直前、奥へ進むと「鷲林寺」、右へ曲がると「甲山高校」があります。
販売所の奥には車が数台停められるスペースがありましたよ。

地図ではここ↓


甲山で育った、新鮮な野菜たちがお出迎え!
取材中もひっきりなしに、この野菜たちを求めてお客さんが来ていましたよ♪


絶景!
おいしそうな野菜たちがずらりと並びます。


値段が無いなぁ…と思いきや!!!!


100円!!!?
この超新鮮な取れたての「にんじん3本」が!!!!!?


はくさい、でかっ!水々しくて、おいしそーう!
で…200円!!!!?安っ!!!!!


ビーツまで!なんと珍しい!!
しかもこれまた、150円と超お買い得!


一口サイズのカットブロッコリ(150円パクチー(100円)
破格すぎる!!!


じいちゃんの愛情たっぷり、大根の漬物(300円)もありましたよ(^^)


代金はこちらの「代金箱」へ!お釣りは無いので、小銭を持参して下さいね。
袋もしっかり持って行きましょう!皆さんの良心のもと、このすてきな販売所が出せています。ご協力よろしくお願いします。


直売所の開店日時はこちら。

「新鮮野菜の無人販売所」の場所

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市鷲林寺2丁目5付近です。

さいごに


仲農園さんが「新鮮野菜の無人販売所」の運営をしているようです。
貸農園の利用者の募集もしていますよ!販売所に並んでいるような、新鮮な野菜を作れる農園を西宮で借りれるのですね。「西宮で野菜作り」、興味のある方は仲農園さんに連絡してみてはいかがでしょう?(^^)

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。