本ページにはプロモーションが含まれています

西宮神社のすぐ北、産所町の手打ちうどん・そば処「五味庵」が閉店してる

せんせー@にしつー

西宮神社のすぐ北、産所町の手打ちうどん・そば処「五味庵」が閉店していました。

こちら↓

張り紙はこちら↓

googleの口コミからおそらく4~11か月前までは営業されていたようです。張り紙で今年を持ちましてということですので、2019年末に閉店したものと思われます。

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市産所町8−19です。

2号線沿いのくら寿司の一本裏の道にあります。

手打ちうどん・そば処「五味庵」の周辺情報

向かいにはマンションがあります。


写真奥(東)へ行くと阪神西宮駅の横を通り、札場筋に出ます。


反対へ行くと、建石筋に出て、さらに進むと夙川に突き当たります。

さいごに

コメント一覧を見ているとアットホームで庶民派の、地元で愛される素敵なお店であったことが伝わってきます。長きにわたり地元の胃袋をほっこり温めてくれた店主さん、ゆっくりとご療養頂けることを願っております。

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。