甲子園網引町でまゆ毛がチャーミングな「みつお(車)」に出会った!

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

取材の帰り道、夕暮れ時、みつおと僕は出会った。
切なそうな表情で見つめるみつお。


何かを訴えているのようにさえ感じる…この表情。


光岡自動車が製造したマイクロカーだから、「みつお」。
「MC-1」というモデルらしい。
まゆ毛がただただ可愛い。


普通免許で乗れる優れもの。
道路交通法では原付の扱い、法定速度は60kmらしい。
そうか!もらい手がいないからこんなに悲しげな顔をしていたのか!


オープンカーみたいでオシャレ!
後ろには荷台もある!にしつーの公用車にして「テイクアウト取材」にめっちゃ使えそう!


とか思っていたら、持ち主の「まっつんパワーモータース」の店長さんが出て来てくれました。
「もうすぐ無くなっちゃうんですよ~、オークションで売れて!」と教えてくれました。
どうやら新しいご主人様が見つかったようです。


そう言われると、ちょっと「にんまり」とした嬉しそうな表情にも見えてきました。
実はモテ男のみつおでした。
みつお、頑張れよ。

「みつお」がいるところ、地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園網引町8−21−103です。

さいごに

みつおは臨港線沿い中津浜線との交差点近くの「まっつんパワーモータース」にいます。
通りかかる可能性のある人、ぜひみつおに「おめでとう」と心の中で声をかけてやって下さい♪
会いに行きたい人はお早めに。
ちなみに「まっつんパワーモータース」では、バイクの販売から点検・修理・カスタムなど、バイクのことなら何でも気軽にご相談できるみたいですよ!バイク好きな人、ぜひ一度足を運んでみては?

関連リンク
まっつんパワーモータース

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。