夜の新西宮ヨットハーバーで「♡」が見えてる

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

密を避けて「新西宮ヨットハーバー」付近をナイトランをしているときに、めっちゃロマンチックな「♡」を発見してしまいました!


西宮浜の西側から見える、こちらの建物が舞台です。
「芦屋ベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート」という建物のようです。
形がすごくオシャレですね!


夜、ふと海を見るとなんと、奥にある建物の明かりの形が「♡」マークになってるではありませんか!!


おお~!
なんて、ロマンティック!!
一人、「♡」を見つめながらうっとり足を止める、汗だくの変なおじさん( ´艸`)


明るい時間帯に、ヨットハーバー(西宮浜の南側)から見た景色。


ハート!

さいごに

今までもよく走っていたコースでしたが、気が付いたのは今回が初めてです。
「いつ頃♡が見れるのか」など、ネットで調べましたが詳細情報は出てきませんでした。
もしかしたら最近始まった取り組みなのかもしれません。
いずれにせよ、暗いニュースが続いていたので、嬉しいサプライズとなりました!^^
現在のコロナの状況で写真だけでもお楽しみいただければ幸いです。

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。