阪神西宮駅ちかく、閉店に伴って激安で「展示品処分」してるところを見つけた

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

阪神西宮駅近く、「シャディサラダ館西宮えびす店」が閉店に伴い、激安で「展示品処分」しているようです。


店頭のかごに入れられ、お皿やナイフ、ワインオープナーなどが「処分現品特価」として売られています。


フルーツナイフが100円!
ちょっぴりオシャレな木目調♪


これまたよさげなワインオープナーがなんと250円!


極めつけはこちら!
ナイフ・フォーク・スプーンは1本20円!
「ちょうど1本足りなくて困ってたのよ~」という方にピッタリ!!


「シャディサラダ館西宮えびす店」のお店の前にあります。(6月4日現在の写真です)

地図ではこちら↓

住所は、 兵庫県西宮市田中町4-15です。


また、店頭には「閉店のお知らせ」の張り紙もありました↑
4月末をもって閉店したようです。


外観はこちら↑


左に見える道路は「えべっさん筋」です。
写真奥(北)に行くと阪神線を通過し、2号線に出ます。
反対(南)へ行くとえびす神社を通り、43号線に出ます。

さいごに

にしつーで「シャディのサラダ館」のCMの話になり、思わずみんなでYoutubeで見てしまいました。
久しぶりに見た懐かしいCMに、みんなでほっこりとした気持ちになりました。

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。