本ページにはプロモーションが含まれています

2号線ぞいに『七夕の笹』が買える、竹の専門店をみつけた

せんせー@にしつー

2号線沿いに『七夕の笹』が買える、竹の専門店「坪井竹材店」があります。
以前、運動不足解消にピッタリな「竹踏み」をご紹介させて頂いたお店です。


お店の前に「七夕の笹」がどーーーん!と置いてあります。
毎年願い事を書いた短冊を見ると、明るい気持ちになりますね!!
家庭用や会社用、学校や保育園用など、予約受付中のようです!


サイズに関しては、柔軟に対応して頂けるそうです♪
(基本、50cm単位/最大4mまで)

予約の電話はこちら 0798-33-0544


ちなみに、お店の前にある笹のサイズは3mちょい!
必要な方は、サイズ感を決める参考になりますね♪


お店は2号線沿いにあります↑
3mの笹が目印です♪


お店の向かいにはポルシェがあります。

地図ではこちら↓

住所は、兵庫県西宮市産所町15-5です。

さいごに


今年も西宮のあちらこちらで、気持ちを明るくする「七夕の笹」が見れたら嬉しいですね!
皆さんのお願い事がたくさんたくさん叶いますように!

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。