新甲子園商店街の「29好(にくずき)」で『ローストビーフ丼』をテイクアウトしてみた!【にしつーグルメ】

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

新甲子園商店街の「29好(にくずき)」で『ローストビーフ丼』をテイクアウトしてみました!
「29好(にくずき)」は最近開店したばかりのお店で、以前は創作おばんざい「飛躍虎」があったところです。

「29好(にくずき)」料理

こちらが「29好(にくずき)」のローストビーフ丼(600円税込


ぎっしりと肉が敷き詰められているお姿は絶景。肉好きにはたまりません!
ジューシーなお肉がたっぷりです♪
東鳴尾の”激安”野菜「青空市場」でGETしたパクチー(1束50円)と一緒に頂きました^^
※時間が経つと熱が入ってしまうので、テイクアウト後はなるべく早く食べるのがオススメです!

ちなみに出来立ての色合い↓


号外NET西宮

「29好(にくずき)」テイクアウトメニュー


ローストビーフ丼以外にも、焼き肉弁当や焼き肉丼、から揚げ弁当など、肉肉しいメニューだらけ!
肉好きにはたまりませんね!!


ちょい飲みのセットもあるようです。

「29好(にくずき)」店舗情報


外観はこちら。
赤い「29好」の看板が目印です。


新甲子園商店街にあります。
歩いてすぐのところに甲子園球場があります。

地図ではこちら↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園網引町2-20です。

さいごに


可愛いのが店番をしています。
お店の方が見当たらなかったら頭を「チ~ン」と優しく叩いてみましょう。

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。