閉店した「鰻ふじもと」の張り紙に寄せ書きがたくさん書かれてる。阪神西宮駅ちかく西宮中央商店街

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

阪神西宮近く、約50年続いた西宮中央商店街の名店「鰻ふじもと」が昨年末に閉店することを書きました。

阪神西宮の近く、商店街の中にある「藤本川魚店」が年内いっぱいで閉店

2019年12月20日

その「鰻ふじもと」の閉店のお知らせの張り紙に、お客さんからの寄せ書きがかかれています。


こちらが「鰻ふじもと」↑


寄せ書きがいくつか書かれています↑

地図ではこちら↓

住所は、 兵庫県西宮市馬場町4-6です。

よせがき


「閉店のお知らせ」をよく見ると、皆さんからの寄せ書きがたくさん書いてありました。

50年分のお店への感謝と愛がこもったメッセージです。

「鰻ふじもと」周辺情報


向かいにはギフトショップ「ともえや」があります。


写真奥(東)へ行くと、すぐ西宮名物「ゑびす焼」と「自家製ソフトクリーム」で有名な『エビスヤ小松商店』があります。


反対側(西)へ行くと、西宮えびす神社があります。

「鰻ふじもと」の店主さん、皆さん、長い間ありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。