阪神西宮駅ちかくにカフェ&シェアオフィス「喫茶部ガレージ」ができてる。カラオケ本舗まねきねこがあったところ

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

阪神西宮駅近く、西宮中央商店街に「喫茶部ガレージ」が7月1日にオープンしています!
ゆっくりコーヒーを飲みながら過ごしたり、暮らしの相談を専門家に聞いたりもできる空間です。
「テーブルシェアオフィス」「貸し会議室」「貸しスペース」などの機能もあるようです。


こちらです↑


こちらが開店のチラシ(表)↑
無料見学会もあるそうです。


裏には、使い方や利用料などの詳細が書いてあります↑

場所はこちら↓


住所は、兵庫県西宮市馬場町3-19です。

ここには以前、カラオケ本舗まねきねこがありました。閉店時に記事にしています。

「喫茶部ガレージ」周辺情報


対面には、以前取材したイタリア酒場「エビスバール」があります。


写真奥(北)へ進むと阪神西宮駅の南ロータリーがあります。


反対側(南)へ進むと、日本酒屋「柿炭(かきたん)」を通過し、43号線に出ます。

さいごに

コーヒーをゆっくり飲めるだけでなく、1時間2000円のフリースペースを利用して「ヨガやピラティスなどのアクティブな活動」や「写真展や個展の開催」もできるそうです。気になる方は一度、無料の見学会に行ってみてはいかがでしょう?^^

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。