武庫川女子大学ちかく鉄板焼き店「一休」で無料で懐かしいマンガがもらえるみたい

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

武庫川女子大学近く、鉄板焼き店「一休」の店頭で無料で懐かしいマンガがもらえるみたいです。格安の販売もしていました。(7月8日現在)


お店の横の物入れに、古いマンガが並べられていました!
掘り出し物がありそうな予感がムンムンします。

場所はこちら↓


住所は、兵庫県西宮市鳴尾町1丁目21-11です。


たこ焼きやお好み焼き、焼きそばも美味しそうです!(持ち帰り可)
しかし今回は、「超格安マンガ」にフォーカス!


3冊100円!破格です!
有名なところだと「島耕作シリーズ」「こち亀」がありますね。


少女漫画もあります!久しぶりに胸キュンしたい人、いかがでしょうか?
「キューピーのパンツを脱がさないで」「バレンタイン参観日」「あなたとスキャンダル」
タイトル的にめっちゃ読んでみたい。


懐かしい本だらけ!
ドカベンの38巻…ストーリー的にどのへんだろうか。


なんと、セット販売もしてる!
「鬼平犯科帳」は8冊セットで300円!
謎の本、「純情クレージーフルーツ」も10冊で300円と思われます。


これらがギッシリと並べられています。
次の持ち主が現れてくれたらマンガも嬉しいでしょう^^

さいごに


下に目を向けるとなんと、「お持ちください(一人一冊)」の文字が!
無料で持って帰れるものもあるようです。
皆さんも鉄板焼きを食べながら、懐かしいマンガを読んでみては?

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。