国道43号ぞい阪神西宮駅ちかくのカフェレストラン「aqua本店」の壁がお色直ししてる

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

以前【にしつーグルメ記事】でも取り上げた、阪神西宮駅近くの国道43号沿い、カフェレストラン「aqua本店」の壁がお色直しの真っ最中です!
いつ見ても明るく素敵な色使いですよね♪


作業に気が付いたのは6月26日。
全体的に色合いがくっきり!✨
左上の「南国風の鳥」も塗り替えられている真っ最中、既に下半分は上塗りされています。


2人のアーティストさんがいらっしゃいました。
まさに作業の真っ最中!


翌6月27日の様子↑
「南国風の鳥」のところもほぼ塗り終え、姿が無くなりました。
下のブロック塀のカエルとかリアルで本当に凄いですね!


7月2日↑
なんと、高所作業車を使って描いてらっしゃいます!
高さの微調整にもってこいですね!^^
左上の「南国風の鳥」もついに消えました。
次の写真の同じ場所の変化に注目!


翌7月3日↑
夕焼け空とヤシの木が出現✨
これを見ていると夏が待ち遠しくなりますね!!
梅雨で大変な中、アーティストの皆さん作業お疲れ様です!

地図ではこちら↓

住所は、兵庫県西宮市本町4-10です。

さいごに


見覚えのある服!
実はこちら、僕も応援している「神戸ミューラルアート(壁画)プロジェクト」という、神戸をアートの町にする取り組みのオリジナルシャツです。
色んな素晴らしいアーティストさんが西宮に関わり、盛り上げてくれているのですね。
感謝感謝です!^^

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。