串カツの「串膳」がランチは『汁なし担々麺専門店』としてリニューアルオープン【にしつーグルメ】

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

串カツの名店「串膳」が、ランチタイム限定で『汁なし担々麺専門店』としてオープンし始めたようです。
早速食べに行ってきました!

(情報提供いただきました!ありがとうございます!)

この記事はにしつーを応援するスムージー専門店「chotto」の提供でお送りします。

「串膳」の料理


こちらが今回注文した「汁なし担々麺(700円税込)です。
「追い飯セット(+150円)」で白ご飯と卵を付けるのが店長のオススメ!


山椒がよくきいた香辛料たっぷりのピリ辛濃厚ダレに、ほろほろのひき肉が麺に絡む絡む!✨


麺はコシのある、もちもちの太麺!
歯ごたえもあり、特製ダレとの相性抜群です!


底に溜まった絶品ピリ辛ダレに、白ご飯と卵を和える〆の「坦々飯」がまた最高!
最後まで美味しさに痺れっぱなしでした♪

「串膳」のメニュー


こちらがランチ「担々麺専門店」のメニューです。
夜はこちら↓
【過去の記事】「串膳」に行ってきた!《居酒屋3000円飲み》


おいしい食べ方も書いてくれてます♪


辛いのがお好きな方は「辛増しタレ」で辛くすることも可能!
もちろん辛い物好きの僕も途中で味変を楽しみました✨

「串膳」の店内の様子


こちらはカウンター席。
普段は夜のみの営業、串カツ屋さんとして営業しています。


座敷席も奥まで広々とあり、ゆったりと過ごすことができます。

「串膳」の外観


阪神西宮駅の「市役所口」を出てすぐのところにあります。
赤くて目立つ「汁なし担々麺専門店」の旗が立っているので分かりやすいですね!^^


赤いバナーの横に「串膳」と書かれた入り口があります。
専門店の方々の味を料理勉強会で学んだそうです。その味を西宮で味わえるのは今がチャンス!

「串膳」の店舗情報


住所は、兵庫県西宮市今在家町1-4 早川ビルです。

ランチの営業時間
11:30〜14:00(月~金)
定休日
日曜日
電話番号
050-5869-6964
支払い
カード可
(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)
電子マネー可
(交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、WAON、iD、QUICPay)
駐車場
無(近くにコインパーキングあり)
関連リンク/ instagram

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。