本ページにはプロモーションが含まれています

アクタ西宮の東館に100均の「Seria」ができるみたい

にこ@にしつー

アクタ西宮の東館3階に100均の「Seria」ができるようです。
ナチュラルスマイル西宮北口歯科 児玉院長、かがやき509号さんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

オープン日はまだわかりません。

こちら↓↓

(こちら本来は100円ショップ Seriaと書かれてるところにシールがはっていたようですが、誰かが勝手にはがしちゃった可能性があるとのことです。)

はがされてないのはこちら↓

(本来はこのようなシールで隠されていたようです~)

地図ではここ↓↓

住所は、兵庫県西宮市北口町1-2 アクタ西宮東館3階です。

さいごに

2020年に100均のスキップが閉店したので、「Seria」の開店は「「待ってました~」って感じですよね~。
エキーマ今津の100円ショップ「百圓領事館 今津店」が3月14日に閉店してしまうので、今津エリアの方にとっても駅直結のアクタ西宮に「Seria」ができるのは、うれしいのではないでしょうか~

現地はまだ何もない状態でしたので、いつオープンするのか。。。
オープン日がわかり次第またお知らせします。

ナチュラルスマイル西宮北口歯科 児玉院長、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■