鳴尾・武庫川女子大前駅のちかくに伊藤歯科クリニック「武庫川矯正歯科」ができてる

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

鳴尾・武庫川女子大前駅の近くに伊藤歯科クリニック「武庫川矯正歯科」ができています。

3月4日にオープンしていたとのこと。

この記事はにしつーを応援する足の治療院「GenkiStyle」の提供でお送りします。


こちらが入口です↑


エレベーターもしくは階段で2階に上がります。
同じビルの4階には同じく先日オープンした「KDTダンスファクトリー」があります。


入り口可愛いっ!!✨
右奥に見える椅子もオシャレですね!


こちらがチラシです↑
院内もめっちゃ素敵な予感!

地図ではこちら↓

住所は、兵庫県西宮市鳴尾町3丁目 2-6 鳴尾ツインビル 西棟2Fです。

伊藤歯科クリニック「武庫川矯正歯科」の周辺情報


こっちへ行くと小曽根線に出て、さらに行くと兵庫医科大学があります。


反対へ行くと、右手に鳴尾・武庫川女子大前駅があります。

さいごに

「女性の歯をデザインする」をコンセプトに、歯科医院とは思えない可愛らしい空間で、女性に共感いただけるクリニックとなっているようです。
詳細はホームページをご覧下さい🌸
《関連リンク》伊藤歯科クリニック「武庫川矯正歯科」ホームページ

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。