「武庫川」と書かれた阪神電車のグッズが販売されてる

ひーちゃん@にしつーひーちゃん@にしつー

武庫川」と書かれた阪神電車のグッズが77日から販売されています。

この記事はにしつーを応援する進学塾「日能研」の提供でお送りします。


PR TIMESより引用

20206月から武庫川線で運行している「武庫川線 新デザイン車両」のグッズだそうです。

武庫川線新デザイン車両について

武庫川線は、西宮市内に位置しており、阪神甲子園球場や鳴尾浜球場が近接していることから、車両のデザインのテーマを「野球」として装飾しており、ご利用のお客さまからご好評をいただいております。
2020年6月に実施した武庫川線の車両更新により、新デザイン車両4編成が運行を開始しました。この新デザイン車両は、これまで本線及び神戸高速線で各駅停車として運行していた普通用車両5500系を武庫川線で運行するために改造し、外装及び内装を新たなデザインとしたものです。
PR TIMESより引用

グッズの内容について


鉄道甲子園オンラインショップよりキャプチャー

どのグッズにもめっちゃ武庫川」って書いてありますね〜。

さいごに

メルカード武庫川に改札ができていたり、赤胴列車のオープニングイベントが開催されたり、めちゃめちゃ盛り上がってますね〜購入できる場所は、大阪梅田、尼崎、甲子園、御影、神戸三宮、新開地の各駅長室及び、鉄道甲子園オンラインショップだそうです。数量限定・売り切れ次第終了なので欲しい人はお早めに〜。