本ページにはプロモーションが含まれています

西宮北口駅を出てアクタのほう「アズナスexp西宮北口店」が11/16で閉店

ひーちゃん@にしつー

西宮北口駅を出てアクタのほうにある「アズナスexp西宮北口店」が11/16で閉店するそうです。
(頭がボサノバさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援する歯科医院「年中無休の西宮北口歯科口腔外科 」の提供でお送りします。


11月16日(火)22時で閉店し、12月8日(水)午前6時に「ローソンHA 阪急西宮北改札外店」としてオープンします。

「アズナスexp西宮北口店」の場所

フロアマップではここ↓


アクタ西宮に続く道の途中です。


お隣は、2週間限定でお店が変わる「プラムキューブ」です。

西宮北口駅でてアクタのほう斬新な食感のアイスがある「明月庵本舗」【にしつーグルメ】

2021年10月28日

西宮北口駅でてアクタのほう鳥取の青果やさんがやってる「だいせん育ち」【にしつーグルメ期間限定】

2021年10月14日

西宮北口駅でてアクタのほうミントのスコーンが目を引く「グッディ・フォーユー六本木」【にしつーグルメ期間限定】

2021年9月30日

西宮北口駅でてアクタのほう「PIZZA PORT」のフォカッチャピザ【にしつーグルメ期間限定】

2021年9月16日

さいごに

アズナスは、年内に全約100店舗を「ローソン」に転換するため、急ピッチであらゆる場所で改装に入っていますね〜。アズナスのお店に行けるカウントダウンが始まっています〜。なんだかさみしい。でも、新店のローソンがどんな風になるか楽しみですね。

※頭がボサノバさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■