本ページにはプロモーションが含まれています

11月6日放送のMBS「せやねん!」で紹介された食事をしながら熱帯魚が観賞できる西宮のお店はどこ?【西宮クイズ】

にこ@にしつー

これがわかれば西宮通(つー)が証明される「西宮クイズ」のコーナー。

この記事はにしつーを応援する進学塾「日能研」の提供でお送りします。

今回のクイズはこちら↓

Q,11月6日(土)放送のMBS「せやねん!」で紹介された食事をしながら熱帯魚が観賞できる西宮のお店はどこ?

a.バスの八百屋
b.肉BAL&MONSTERFISH「M-2」
c.八百屋「VEGEFURUZ」
d.苦楽園口通りにある「八百屋」

にしつー正答率80%

まだ答えを見ていないあなたもチャレンジ♪

11月6日(土)放送のMBS「せやねん!」で紹介された食事をしながら熱帯魚が観賞できる西宮のお店はどこ?

こんなお魚とか

こんなお魚が観賞できまーす。

11月6日(日)の放送では、お店の外で金魚すくいができるって言ってました~

オーナーさんがお魚好きなんでしょうか~

せやねん!|MBS公式より引用

せやねん!は、毎週土曜日の午前9:25から放送されてる関西ローカルの情報番組です。

正解は、b.肉BAL&MONSTERFISH「M-2」です。

お店の外からでも水槽がめっちゃあるのわかりますね(^o^)

肉BAL&MONSTERFISH「M-2」のサーロインステーキ丼です。

11月6日(土)放送の「せやねん」ニッポンの1万歩旅のコーナーで紹介されてました。
芸人の「ニッポンの社長」の2人は、黒毛和牛のフィレステーキを食べてました~

めちゃおいしそうやった(^o^)

にしつーグルメ記事はこちら↓↓

肉BAL&MONSTERFISH「M-2」の『サーロインステーキ丼』(甲子園口ほんわか商店街)【にしつーグルメ】

2020年8月14日

この日の放送では、阪神甲子園駅からJR甲子園くらいまで歩いていて、

「甲子園球場」「バスの八百屋」「マンボウトンネル」「ビリヤードジュニア」が紹介されてました。

知ってるとこがTVに出ると、なんでこんなにテンションあがるんでしょうか~

a.バスの八百屋
c.八百屋「VEGEFURUZ
d.苦楽園口通りにある「八百屋」