苦楽園センター内に「からあげあさひ」の「たこ焼き屋さん」ができるみたい。お惣菜の「GLOUTON」があったところ

ひーちゃん@にしつーひーちゃん@にしつー

苦楽園センター内に「からあげあさひ」の「たこ焼き屋さん」ができるそうです。

この記事はにしつーを応援する歯科医院「年中無休の西宮北口歯科口腔外科 」の提供でお送りします。

情報元はこちら↓


12月上旬にオープン予定で、2カ月くらいの期間限定だそうです。

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市豊楽町1-18です。

苦楽園口センター内にある「GLOUTON(グルトン)」が閉店してる

2021年10月29日

 

この投稿をInstagramで見る

 

@takoyaki_kurakuenがシェアした投稿

「からあげあさひ」について


昨年3月に苦楽園口駅近くにオープンした、からあげのテイクアウト専門店です。

苦楽園口 3/22オープン「からあげ あさひ」のからあげ買ってきた【にしつーグルメ】

2020年3月23日

苦楽園口ちかく石刎町に「からあげ あさひ」ができるみたい。3月22日オープン

2020年3月2日


しゃちょー@にしつーが紹介し、7月の買ってよかったモノで見事1位に輝いた「もも一本」。


こちらも、しゃちょー@にしつーが紹した、10月買ってよかったモノの「ヤムニョムチキン」。しゃちょー、からあげあさひのことどんだけ好きなん(笑)

さいごに

にしつーにもファンが多い「からあげあさひ」が「たこ焼き屋さん」をオープンするなんてビッグニュースですね〜。どんなたこ焼きなのか今から楽しみです〜♡2カ月の期間限定なので、オープンしたらすぐに買いに行きます〜。