おすすめ記事→ゴリラクリニックの髭脱毛にしつー@し...

あのCMでやってるめっちゃ広いバルコニーのマンションに潜入してきた【にしつー不動産】

ひーちゃん@にしつーひーちゃん@にしつー
CMでやってるバルコニーが広いマンションって苦楽園口らへんにあるらしいね

苦楽園口といえば「住民に愛されている街ランキング」1位やったよね
(出典:「SUUMO住んでいる街 実感調査2020 関西版」

ちょっと、この辺で引っ越し検討中やから、マンションのこと調べてみいへん?

マンションの近くには

大池が見える「大池公園」があって~


春には夙川沿いで、こんなきれいな桜が見れて~


この広大な場所にできる!


え?窓がめっちゃ大きい!ん?マンションの前に公園?

何と言っても、夙川エリア最大級プロジェクト甲子園球場グラウンド面積2.5個分など。353の複合開発です。

西宮市成約戸数No12021年上半期)のマンション「ヴェレーナシティ夙川パークナード」

エントランスは↓
え?ホテル?
いえ!マンションです!
ここに入っていくとこ、誰かに見らたくなりません?「私、あの苦楽園の新しいマンション住んでんねん?」と言いたくなります。


ヴェレーナシティ夙川パークナードが建つエリアは、最大50戸までしか建設できないエリアなのです。もうこのあたりで大規模のマンションは今後は建てられへんみたい。めっちゃレアやん!


認定こども園がマンションの敷地内にあって、「幼稚園の入園優先権」があるそう!共働きファミリーにやさしい!
ちなみに認定こども園はもうできています^^

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市神園町1-5(Ⅰ街区)、1(Ⅱ街区)です。

いざ、マンションギャラリーへ!


レッツゴー!(※撮影中のみマスクを外しております)

マンションギャラリーはここ↓

住所は、兵庫県西宮市両度町1-25です。

まず、大規模のスクリーンのシアター(もはや映画館)で、映像を鑑賞?
どのくらい大きいかというと…

じゃんっ。夙川にほぼ溶け込んでいますが(笑)
こんなに大きなスクリーン。しかも、音響もすごいのでほんまに映画を観ている感覚でワックワクしてきます!


スクリーンでの上映が終わって奥に進むと、これまた巨大模型が???。

待って。マンションの敷地内やのに、公園とか認定こども園があるやん。
ひとつの街やね。

モデルルームに潜入!!


それでは、ヴェレーナシティ夙川パークナードのモデルルームを案内します~
玄関ドアからすでにラグジュアリーや。


間取りはこちらで、76.42㎡の3LDKのお部屋になります。


まずは寝室から。ドアが引き戸になっているので、家具の配置に困らないようになっています。
ホンマや!開くドアやったらベッドにあたるけど、大丈夫や。
夢みたいな、ウォークインクロゼットっ!毎日洋服を選ぶのが楽しくなりそう。
約2.0畳ビッグウォークインクロゼットです。
ここの扉なんやろ??
ガチャッ

えーっ!どこから入ってきたん?
実は、廊下の扉からもクロゼットに入ることができます。
この納戸、キャンプグッズとか大きいものも収納できて便利やわー。
トイレも素敵!でも、追加料金払わないと、これにはならへんのでしょ?
実は、パナソニックのタンクレストイレ『アラウーノ』も手洗いカウンター標準になっています。


「え???標準のレベルが高すぎるわ!

お風呂は、保温効果を高めた断熱構造を使用した『保温浴槽』なんですよ。ミストサウナもついています。
身長175cmでも足伸ばせる。1日の疲れがふっとぶわ!
お風呂、めっちゃ明るいなと思ったら、こんな一直線のかっこいいライトがついてるやん。
ゆまっちが指からレーザー出してるみたいに見える(笑)
洗面台も広い!。天然石のカウンター高級感があるわ!このすぐ下に綿棒とか入れられるやん!最新やな。
それでは、いよいよリビングに行きましょう。

じゃじゃじゃんっ!


す、素敵すぎる!!

なんと言っても、この奥行き3mのバルコニーがおすすめです。
リビングからフラットに繋がっててもうリビングの一部みたいっ!
これが噂の3mバルコニー…(絶句)すごすぎる!!


コーヒー片手にリモートワークしたり~


近くにあるRYOICHI YAMAUCHIのデニッシュRaison d’etre苦楽園のレモン バター クリームパイを買ってきて、モーニングしたり~


夏はおうちプールも。子ども用のプールを置いてもこの広さっ!

バルコニーに水栓もあるので、すぐにお水を入れられますよ。

 


デカトロンのポップアップテントで、今流行りのベランピングだってできちゃいます~

ちなみにバルコニーのウッド調デッキが標準でついているマンションはめずらしいんです。
ウッド調デッキがあるだけで、めちゃくちゃおしゃれ空間になりますね!
あれ??服部さんは??


ここです。
こっちにもおしゃれ空間がっ!
外を眺めながら、にしつーの記事かけるなんて最高の部屋やん。
お子さんの学習スペースとしてもお使いいただけますよ。


キッチンカウンターの奥行きも魅力の一つです。
ほんまやっ!めっちゃ奥行き広いわ!
こんだけ広かったら、ここに椅子置いてカウンターとしても使えるやん。
キッチンの天板は天然石を使ってるんですが、こちらも標準になります。
え?!この石、側面にもふんだんに使われていてめっちゃ贅沢やん!


マンションの多くは、ガスコンロ前にパイプスペースと言って壁があるのですが、透明なので開放感があって家族とコミュニケーションも取りやすくなっています。
透明になってる!!
ヴェレーナシティ夙川パークナードは床が『二重床』になっているので実現できることなんです。


ガスコンロのグリルは水なし両面焼きの最高グレードになっています。
食洗機はもちろん、キッチンの設備が整っているとうれしい!


こんな風に家族やゲストと会話を楽しみながら料理ができちゃいます。

100㎡超えのプレミアム住戸もあるよ?


よかったら、102.48㎡のプレミアム住戸もご覧になりますか?
ぜひ、見てみたいです。


ルーフバルコニーだけで、なんと約19.5畳もあります。


リビング・ダイニング・キッチンは約31.3畳で。
めちゃ広い!!
すべてがプレミアムすぎるぅ!
こっちのバルコニーは、ウッド調デッキじゃないんですね?
こちらのお部屋は人工芝貼りになっています。
人工芝も落ち着くわー。

マンションの住人みんなで使える共用施設も充実

その①キッチンもついてる「パーティースペース・キッズスペース(集会室)
その②青山ブックセンターがセレクトする「ブックラウンジ
その③ホテルのような「ゲストルーム
その④リモートワークもできちゃう「ワーキング・スタディールーム・キッズライブラリー(集会室)

ドラ◯もんの道具みたいに次々とすごい施設が出てきますね
これだけの共用施設があるのも、大規模マンションならではのポイントですね。他にも、コンシェルジュのサービスや食デリ、カーシェアリングもあります。


「どんだけ!!」

 

ぜひ、みなさんにあの噂の3mバルコニーを体感していただきたいですっ!

▼モデルルームご見学についてはこちら▼

実はすでに多数の予約があります。。。お早めにご予約ください。

モデルルーム見学は予約フォームからどうぞ!

来場予約フォームはこちら

お問い合わせ先
■TEL:0120-468-353
営業時間:10:0018:00
定休日:水・木曜日(祝日除く)
ヴェレーナシティ夙川パークナードの公式サイトはこちら

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市両度町1-25です。

 

 

 

 

【にしつー広告】についてのお問い合わせはこちらから!