人気No3記事→西宮市内でロケしたドラマ「拾われた男...

新甲子園商店街に ほねのおだし&養生スープ専門店「KUON ODASHI LABORATORY 」ができるみたい。4月29日(金•祝)オープン

あおっち@にしつーあおっち@にしつー

新甲子園商店街に、ほねのおだし&養生スープ専門店「KUON ODASHI LABORATORY 」が4月29日(金•祝)にオープンするようです。

4月29日にオープンしたほねのおだし&養生スープ専門店「KUON ODASHI LABORATORY」に行ってきた【お店みせて】

2022年5月3日

インスタより↓


15日・16日にテストオープンしていたようです。
開店に向けて、お店の人が真摯に取り組む姿にちょっと感動・・・。

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市甲子園網引町4-20です。

2020年7月まで、カレー専門店「29+0(フクカレー)」があったところです。

以前の記事↓

新甲子園商店街のカレー専門店「29+0(フクカレー)」が閉店してる

2020年7月12日

「KUON ODASHI LABORATORY」の周辺情報


酒蔵通りを挟んだ向かい側は、きよ鳥さんや関西フラワーJETさんがあります。

こっちに行くと、お弁当のぽこたさんなどがあり、今津小・中学校を通り、津門中央公園に出ます。

反対方向に行くと、すぐに中津浜線に出ます。Koshien Coffee Roasters コウシエン コーヒー ロースターズ さんなどがあり、甲子園球場方面へ。

お店の外観

撮影した日はオープン前でしたが、店前にオープン日をお知らせするポスターが貼ってありました。

さいごに

骨を長時間煮込んで、栄養素と旨味をたっぷりひきだしたお出汁のスープを作る工房とのこと、とっても手間ひまかけた栄養たっぷりのお料理がいただけそうですね。疲れたからだにも、美容にもとっても良さそう・・・
店内ではスパイスとハーブの量り売りもされる様子です。グランドオープンが楽しみですね〜