おすすめ記事→「武庫川サイクリングロード」VS.「TSU...

あしたから「西宮感謝祭バリバリWeek」ってイベントが開催されるみたい。土筆苑や桔梗堂、ボーリングのE-BOWLトマトでも使える

しゃちょう@にしつーしゃちょう@にしつー

明日11月2日から11月13日まで「西宮感謝祭バリバリWeek」というイベントが開催されるようです。

こちら↓

こちらは西宮のオンラインメディア、西宮アプリのCippo、ニシマグ、LEMON、にしつーが共催するイベントです~。

一言でいうと「年に1度の西宮のスーパーセール」やお祭りなどもする西宮の複合イベントです。

開催期間11月2日~11月13日です。

前回、にしつー読者さんにお願いさせてもらったお陰でたくさんの参加店舗が集まりました!ありがとうございます!

西宮の参加店舗をすこ~し紹介します

参加店舗で何が安くなってるか、ごくごく一部ですが紹介しますね。

西宮でボーリングと言えば「E-BOWL トマト西宮」

今となっては西宮で唯一のボウリング場。去年リニューアルしました~。

感謝祭特典貸靴350円(初回ご来場 1人1回限り)

最近ボーリング行ってない方。ストライク連発を期待してます!

にしつーアンケートで洋食店1位の「土筆苑」

にしつーの「西宮で好きな洋食屋さんはどこですか?」で1番人気でした!

感謝祭特典:ディナー or ランチ お帰りの際1個800円の冷凍ハンバーグ無料提供

最近テレビで子どもの身長1cm伸びるごとにハンバーグがプレゼントされるという成長ハンバーグでも話題。にしつー記事はここ

阪神西宮駅近くの餃子専門店「ギョッパ!」

餃子と唐揚げのお店としてにしつーでもテイクアウトの取材でいきました!

1月14日オープン「ギョッパ!」の『餃子唐揚弁当』(阪神西宮)【にしつーグルメ】

2021年1月31日
感謝祭特典:ディナー ドリンク1杯サービス(瓶ビール除く)

しそ餃子、黒豚餃子、にら餃子などなど。絶品唐揚げ間違いない一品です。

夙川グリーンタウンの「喫茶ベリー」

昭和な純喫茶スタイルなんです!

感謝祭特典:ランチ or ディナー100円引き

「喫茶ベリー」の『名物オムカレー』『たまごサンド』など(夙川グリーンタウン)【にしつーグルメ】

2021年3月18日
昭和好きは絶対に一生に一度は行かないと後悔します!

香櫨園のイタリアン「Pizzeria しんのすけ」

石窯で焼いたナポリピッツァ専門店ですよ~。

感謝祭特典:ランチ or ディナー マルゲリータが\1,000引き(ピザ2枚以上のご注文)

ランチ or ディナー 乾杯の生ビールサービス(2杯以上飲む方対象)

ランチ おまかせドルチェサービス

窯の本格ピザって独特でめっちゃ美味しんですよね~。

甲子園口の北側にある「淡路島バーガー」

ハンバーガーのサイズが4種類あるんですよね。にしつーでも一度記事にしてます~。

感謝祭特典セットメニュー注文でポテトM→ポテトLにサイズ変更無料

定期的に食べたくなる淡路島バーガー。

まるとみクリーニング

西宮市内のいくつか店舗がある「まるとみクリーニング店」

感謝祭特典ドライクリーニング2,000円以上ご利用で1,000円割引(会員限定 当日入会可能 一部対象外の品目あり)

使ってる人は絶対に使わないと損。

 

他にも和菓子の桔梗堂さんも参加されます!!

参加店なのですが、途中参加も全然OKです~。こちらから申込み待ってます~。にしつー経由だと、記事で紹介させていただきますよ~。無料でお店が宣伝できるチャンス!「何を見てお知りになりました」でにしつーを選択してくださいね。

7,700円分の割引ギフト券ってそもそもナニよ?

こちらのイベントでちょっとわかりにくいと思われてるところが「7,700円分」の割引ギフト券かと思います。

わかりやすくいうと、今回の西宮のスーパーセールを利用できる「ポイント」のようなもの。

この7,700円分のポイント480円で購入できます錬金術みたいですが大丈夫です。けっして詐欺ではありません

このポイントを使って、今回のイベント期間内、西宮市内の数百の参加店のスーパーセールで利用できるということです。

どうやったら利用できるん?

イベント参加方法の説明をします

7,700円の割引ギフトの購入は西宮Cippoというスマホアプリからできます。

手順はこうです。

  1. Cippoアプリをインストール
  2. ユーザー登録する
  3. 感謝祭をタップ
  4. 電子ギフトを480円で購入
  5. 各店舗を表示しギフト券を使う

それでは、ひとつひとつ手順を説明します~

①Cippoアプリをインストール

無料ダウンロード↓

②ユーザー登録する

インストールするとユーザー登録が出ます。

画面に従ってユーザー登録画面をします。住所は町名まででOKです。入れたくなければ入れなくてもOKですが災害情報が届きますから入れた方がいいかと

③感謝祭をタップ

この画面で左上あたりの「感謝祭」をタップします。
もし、この画面が表示されてなければ、1番下のカテゴリをタップすれば表示されます。

画面右上の「感謝祭に参加する」をタップします。

④電子ギフトを480円で購入

支払うをタップすると↓

iPhoneの場合はこんな感じで購入できます。

⑤各店舗を表示しギフト券を使う

再び、カテゴリ画面から感謝祭のタップし。行きたい店を探してタップ。

感謝祭パス内容をタップすると。

ギフト内容が表示されます。

お店で会計時に画面を見せて、使用をタップすることでギフトが使えます。

この場合だと、土筆苑さんで800円使うので、残高7700円なら、残高6900円に減るという感じです。

さいごに

と、説明をしましたが、まだわかりにくいかもです。ごめんなさいm(__)m

このアプリでギフトを使い方法などの動画も作ってアップします。早くて明日くらいに

また11月3日は六湛寺公園での1位になると5万円分の豪華賞品がもらえる紙飛行機グランプリ、クイズ大会の参加もできます。射的とかわなげ、バスケなど縁日みたいなのもやります。詳細記事はここ。が、参加にはこちらのギフトが必要です。この公園でのイベントは11月5日と6日もあるので、11月3日の現地レポートの様子を見て、参加されるか考えてもいいかと思います~。できるだけ早く記事にしますね。こんな大きいイベント開催は初めてで、いろいろグダグダになったらすみません。がんばります!!!応援していただければありがたいです。

月間192万PV
読者数59万人


西宮市でめちゃくちゃ見られてる地域情報サイト「にしつー」です。

5,500円でお手軽にあなたのお店や会社をPRしてみませんか?


詳しくは↓をクリック


通常のにしつー広告はこちら↓