本ページにはプロモーションが含まれています

171号線ぞい江上町に「RAINBOW」ってアイスクリーム店ができてる

しゃちょう@にしつー

171号線沿い江上町に「RAINBOW」というアイスクリーム店ができたようです。
(はまぁむさんからの写真・情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓
2月5日にオープンしていたようです。写真は閉まっている時のものです、すみません。

夜はネオンライトが光って楽しい雰囲気に~♪ここを背景にアイスの映え写が撮れますねー!

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市江上町7-4です。

「RAINBOW」の周辺情報


やや斜め向かいには、広東料理「雅苑」や、うどん屋「椀白」があります。

国道171号沿いの平松町にある、広東料理「雅苑」のテイクアウト『麻婆豆腐』『焼き飯』を買ってきた!動画有り!【にしつーグルメ】

2020年4月10日

うどん屋「椀白」の『釜玉バター厚切りベーコン』(阪神西宮駅ちかく)【にしつーグルメ】

2020年8月12日

こっちに行くと、隣にらー麺専門店 どん があり国道2号線へ、さらに進むと阪神西宮駅へ。

らー麺専門店「どん」の『油まぜそば 柚子胡椒おろし』(市役所らへん)【にしつーグルメ】

2021年2月6日


反対方向に行くと、たんろん、焼売の◯山などがあり、山手幹線へ。

城ヶ堀町交差点近く、「ラーメンたんろん」で『煮干魂(特効煮干ラーメン)』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2019年12月24日

今月オープン「焼売の◯山」で いろいろテイクアウト【にしつーグルメ】

2022年6月17日

「RAINBOW」とは

 

この投稿をInstagramで見る

 

a1yoshikura(@rain.bow2031)がシェアした投稿

パフェのようなおしゃれで映え~なソフトクリーム♪

メニューもたくさんあるみたいですよ~

営業時間が、お昼の部と夜の部に分かれているそうです。

さいごに

アイスが美味しい季節が近づいてきましたねー!最近、夜に営業するアイス屋さんが増えてきているような気がします。食後にデザートが欲しくなったら、RAINBOWで夜アイスはいかががでしょうか~?

RAINBOW
・営業時間
12時〜16時
20時~23時
・定休日
月曜日
・TEL
0798-61-8114
インスタ

※はまぁむさん、写真・情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■