「Butter(バター)ららぽーと甲子園店」で『タピオカミルクティー』と『ブルックリンレモネード』を飲んできた!【にしつーグルメ】

ららぽーと甲子園の1階に「Butter(バター)」というパンケーキの専門店があります。

カフェスタイルで店内でパンやパンケーキが食べられるお店なのですが、テイクアウトのタピオカドリンクもやっているそうです。

という事でタピりに行ってきました~~

「Butter(バター)ららぽーと甲子園店」外観

こちらがららぽーとの入り口なのですが、入り口の横にお店が見えてますね。

入り口はこんな感じです。

パンケーキのお店ですが、パンも売っていたりランチも食べられますよ。

色々と看板やのぼりが出ています。

タピオカドリンク以外にも、レモネードもあるんですね。

今回はテイクアウト利用ですので、店内の様子はまたの機会にご紹介しようと思います。

「Butter(バター)ららぽーと甲子園店」メニュー

テイクアウトドリンクのメニューはこちらです。

ミルクティーが6種類もありますね。

日本茶を使ったミルクティーなんかもありますよ。

レモネードもやっぱり気になりますね。

「Butter(バター)ららぽーと甲子園店」タピオカ

店長さんのおすすめはほうじ茶だそうですので、「深煎り焙煎ほうじ茶」(480円)を注文して見ました。

こちらでーす。

かすかにほうじ茶の香りがして、紅茶のミルクティーとはまた違った美味しさです。

タピオカともあいますねー

逆光ですが甲子園球場をバックにもう一枚。

もう一枚撮っておきましょう。

「Butter(バター)ららぽーと甲子園店」レモネード

どうしても気になったので「ブルックリンレモネード」(330円)も買ってみる事にしました。

タピオカの次に流行るのはレモネードだという噂もありますね。

流行の先取りをやっちゃいましょう~~

こちらです~

フレッシュレモンを使った手作りのレモネードだそうですよ。

少し酸っぱいですが美味しかったです。

こちらも逆光の甲子園をバックに一枚。

さあ、レモネードは流行るでしょうか?

「Butter(バター)ららぽーと甲子園店」店舗情報

★営業時間
10:00~21:00
・ランチ営業
11:00~14:00(土日祝含む)
★定休日 不定休(ららぽーと甲子園に準ずる)
★電話番号 0798-41-2229
★住所 兵庫県西宮市甲子園八番町1-100 ららぽーと甲子園 1F
★カード支払い 可
★喫煙 不可
★関連リンク
食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

「Bubble tea style8(バブルティースタイル8)」でタピってきた!【にしつーグルメ】

2019年9月4日

台湾カフェ「春水堂 西宮ガーデンズ店」でタピってきた!【にしつーグルメ】

2019年9月5日

鳴尾駅前に「ピタくん」ってタピオカ屋さんができてる

2019年9月6日

ガーデンズのGODIVA(ゴディバ)でタピオカ飲んできた【にしつーグルメ】

2019年9月16日

「ハッピークレープ 西宮店」でタピってきた!【にしつーグルメ】

2019年9月24日

丹波立杭「YAMATO CAFE 西宮店」でタピってきた!【にしつーグルメ】

2019年9月26日

「ハッピーランド」でタピってきた!【にしつーグルメ】

2019年9月28日

「Tinker(ティンカー)」でタピってきた!【にしつーグルメ】

2019年9月30日

「スマートリペア 西宮店」でタピってきた!【にしつーグルメ】

2019年10月3日

「THE ALLEY(ジアレイ)ららぽーと甲子園店」でタピってきた!【にしつーグルメ】

2019年10月3日

「Yun Tan cafe(ユンタンカフェ)」でタピってきた!

2019年10月20日
この記事をかいた人:だぁ@にしつー