苦楽園口の駅前に「成り松」っていう食パン専門店ができるみたい

阪急苦楽園口の駅前、石刎町に「成り松」という食パン専門店ができるようです。

つけめん・やきとんのお店「越木岩」があるお店の1階です。

ここ↓↓

地図ではここ↓↓

住所は兵庫県西宮市石刎町1-18 1階です。

食パン専門店「成り松」の周辺情報

向かい側には、ローゲンマイヤーや田中整形外科クリニックがあります。

こっちへまっすぐ行くと、ほっかほっか亭、ちょっと一口「くらくえん」があります。右にカーブしていくと、苦楽園口通りとなり、上島珈琲店やGOOD GOOD MEATがあります。

反対側へ行くと、すぐ苦楽園口の改札があり線路を渡ると「もやい食堂」があります。
線路沿いをまっすぐ行くと、「BUNDY BEANS」があります。

食パン専門店「成り松」が求人募集してる

「成り松」がスタッフを募集しています。こちら

※タウンワークよりキャプチャー

※求人募集は掲載時のものです。内容の変更や、すでに求人が終了していたら、ごめんなさい<m(__)m>

食パン専門店「成り松」の情報

※食パン専門店成り松HPよりキャプチャー 

HPによると、素材にこだわっていて卵不使用のためアレルギーのお子様にも安心ですね。
また、イーストフード、着色料、保存料、防腐剤、安定剤は使用していないそうですよ。

さいごに

求人元によると、オープンは2月上旬のようです。大阪には5店舗もあり、阪神百貨店梅田本店にも店舗があるので知ってる方も多いのでしょうか。
苦楽園口には食パン専門店がないので、オープンが楽しみです。

この記事をかいた人:にこ@にしつー