無料で「バット」がもらえるところがあるらしい

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

ランニング中に発見!
東三公園と交通公園から北へ歩いて1分、市役所前線沿いへ行けば無料でバットがもらえるみたいです。

バットの詳細情報


この黄色いプラスチックバットです。(2月26日撮影)
やや年季が入っています。黄色だし、阪神の選手が幼少期に練習で使っていた”プライスレスな1本”の可能性もあります。勝手に想像が膨らみます。


この箱に入っています。バットの他にも「お宝探〇団」で出てきそうな陶器もありますよ!
家庭農園やインテリアをされる方には宝の山かもしれません♪


張り紙もなかなか年季が入っています。
きっと長いこと西宮市民のためにこの箱を設置してくれているのでしょう。


外観・エクステリア・ブロック工事店の「ENTEX」さんが管理しているようです。

それはそうと、何やら視線を感じます。


見てる。


見てる。


めっちゃ見てる。


「阪神パークかっ!」と思わず叫びたくなる、西宮市民の心をキュンキュン素敵な外観です。
みんな、横にある箱のことをめっちゃ見てます。きっとこの子たちもバットの行方が気になるのでしょう。

バットの状況

あまりにも気になってしまったので、数日間バットの行方を見てみました。

2月28日↓

2月26日に初めて発見した時とバットの位置が変わっています。誰か気になって触ったのでしょうか。

3月4日↓

バットの位置が大きく変わってます。ついに手前に!
そして、左にあった白色の陶器が売り切れた模様です。

もう少し見守ってみます。
さぁ、「プライスレスな1本」は誰の手に!?

バットと箱の場所

これが外観です↓
3匹の箱を見つめる、かわいい動物が目印です。

地図ではここ↓

兵庫県西宮市石在町17−41

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。