本ページにはプロモーションが含まれています

甲子園口駅ちかくヘアサロン「radiant(レディエント)」がしばらく移転するみたい。4月8日から

せんせー@にしつー

甲子園口駅の南、ほんわか商店街のヘアサロン「radiant(レディエント)」が、現店舗の建物建て替えのために、近くで仮店舗営業するようです。


張り紙がこちら↑
4月1日~4月7日は移動準備のため、定休日となるようです。
4月8日~12月中旬まで仮店舗での営業となります。


ほんわか商店街のいちばん南、2号線沿いに仮店舗がオープンするようです。

ヘアサロン「radiant(レディエント)」の周辺情報


写真の奥(北)へ進むと甲子園口駅があります。


反対へ進むと、ちから餅秘密の雑貨店nicoを通り、2号線に出ます。

ヘアサロン「radiant(レディエント)」について

radiant(レディエント)は2店舗あります。
ご利用の際は、お間違いのないように気を付けて下さいね。

レディエント甲子園口店の情報はこちら
レディエント阪神甲子園店の情報はこちら

さいごに

仮店舗は現店舗から南に歩いてすぐのところにあります。
約8か月の間、レディエント甲子園口店をご利用されている方、新しく行ってみようかなと思われた方は場所を間違えないように気を付けて下さい!

仮店舗、地図ではこちら↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園口3丁目29-18です。

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。