本ページにはプロモーションが含まれています

今津駅前の無国籍料理店「SANTAnoSHIPPO(サンタノシッポ)」が閉店してる

せんせー@にしつー

今津駅前の無国籍料理店「SANTAnoSHIPPO(サンタノシッポ)」が4月頃に閉店したようです。
Gramhoのリンク「SANTAnoSHIPPO今津店閉店のお知らせ」


こちらです↑


「店舗募集」の張り紙が貼られていました↑

地図ではこちら↓

住所は、兵庫県西宮市津門呉羽町1-30 アトレ西宮パッセ 1Fです。

無国籍料理店「SANTAnoSHIPPO(サンタノシッポ)」周辺情報


向かいは阪神今津駅の北ロータリーです。


お店の東側をまっすぐ進むと名神高速に出ます。


反対に行くと、阪急今津駅の連絡橋の下をくぐり、今津西線に出ます。

さいごに

開店以来、19年間この場所で愛されてきた無国籍料理店でした。
今津店は閉店となりましたが、伊丹店は営業されているそうです。
味が恋しくなった方はぜひSANTAnoSHIPPO伊丹店に足を運んでみては?

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。