本ページにはプロモーションが含まれています

明日(9/13)、甲子園球場の北側でNHK『Live Loveひょうご』の撮影・収録があるみたい。せんせー@にしつーが登場

せんせー@にしつー

明日9月13日の午前中、僕NHK『Live Loveひょうご』のスタッフさんたちと一緒にランニングアートの撮影・収録を甲子園球場の北側ぐらいでする予定です。(天気が心配!)


オレンジ色のウェアを着て、甲子園らへんでカメラマンと並走してたら僕ですので静か~に手を振ってあげて下さい。にしつーファンと出会えたら、めっちゃ喜びます♪


NHK/ Live Loveひょうご

「Live Loveひょうご」は兵庫県内向けに月曜~金曜の18:30~19:00に放送されているニュース情報番組です。「しっとぉ兵庫のコーナー」での出演を予定しています。兵庫で頑張っている人・輝いている人・土地など、魅力を伝えるコーナー)


最近ではテレビ朝日「おはよう朝日です」とコラボして大阪のど真ん中で走って『おは朝』を描いたり…


MBS「ちちんぷいぷい」とコラボして、MBS本社の横で『ぷいぷいさん』を描いたり…


読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」とコラボして、MCの『かんばあちゃん(間寛平)』を描いたりしました。

さいごに

こちらは今回描く範囲とほぼ同じ場所で描かれた、不動の人気作品『追悼、志村けんさん』
次は西宮にどんな絵やメッセージが描かれるのか!?どうぞお楽しみに!!

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。