本ページにはプロモーションが含まれています

上田公園のイルミネーションがすごいらしい

せんせー@にしつー

上田公園のイルミネーションがすごいと聞き、暗くなってから行ってみました。
(せかしゅんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)


普段はこんな感じ。


12月7日現在、こんな感じにライトアップ!!✨


アーケードの右には、我らがドラえもん!


左にはオラフ!
そしてオラフの横には、「コロナニマケルナ 上田」の電光掲示板(?)!


の装飾で、ムード全開!
…んん?なんかドアがある。


どこでもドアや!!
上田公園がまさかの異次元への入り口になってる!!!


反対側に回っても、まさしくどこでもドア。
めっちゃ開けたい。


“KEEP OUT”(立入禁止)のテープが貼られてる。涙
どこでもドア、まさかの故障中?


開けるふりだけして楽しみます♪


ちなみに上田公園には以前紹介した「メリケンサック」的な遊具があります。
《過去の記事》鳴尾の上田公園の子どもの遊び場に「メリケンサック」!?


夜見るとさらに迫力が増します。笑

さいごに


サッカーボールが引っかかっていました。
ドラえも~ん、タケコプターで取ってあげてくれ~~。

※せかしゅんさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。