本ページにはプロモーションが含まれています

大型遊具をつくってる『西宮浜総合公園遊びの広場』が4月1日に開園予定

せんせー@にしつー

西宮浜の大型遊具施設を作ってる『西宮浜総合公園遊びの広場』4月1日にオープン予定のようです。

西宮浜に新しくオープンした「みやっこキッズダム」の初日と2日目のようす

2021年4月2日

この記事はにしつーを応援するスムージー専門店「chotto」の提供でお送りします。


こちらが看板です↑


こちらが『西宮浜総合公園遊びの広場』の概要図です。
乳児用ゾーンや幼児用ゾーンもあるみたいですよ!


子供たちにとってはまさにワンダーランド!✨
個人的にこのグニャグニャ滑り台を滑ってみたい!( ´艸`)

以前の張り紙では「あそびの王国 プレイマスター城」と書かれてましたが、みやっこキッズダムに変わってます。

以前の張り紙↓


こちらが現在の様子。(1月31日時点)
2か月後にはいったいどうなってるのか、楽しみですね!!

さいごに


オープンが予定通り進み、たくさんの子どもたちがここで笑顔で遊べますように~!

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。