小曽根線ぞいコープ西宮東店に「喜久屋書店」ができるみたい。3月30日オープン予定

くらやん@にしつーくらやん@にしつー

小曽根線ぞい小松北町にある「コープ西宮東店」の2Fに「喜久屋書店 西宮東店」が3月30日(火)にオープンするようです。
3月14日に閉店した「アミーゴ書店」のあったところです。

(やっぷーさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援する足の治療院「GenkiStyle」の提供でお送りします。

喜久屋書店 公式ホームページよりキャプチャー

小松北町のコープの中「アミーゴ書店」が3月14日で閉店

2021年2月17日

「コープ西宮東店」はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市小松北町1丁目6-44です。

2Fにあった、「アミーゴ書店」の跡で開店準備が着々とすすめられていました!
店内には開店を知らせるポスターも↓

喜久屋書店 西宮東店
3月30日(火)9:30オープン予定

「喜久屋書店 西宮東店」周辺情報


向かいのビルには、1月にオープンした炙り焼鳥「なとり」があります。


こっちに行くと、こまつのポテカラ屋鳴尾山芋研究所 FLAT BUSHなどがあり43号線にでます。


反対方向は2号線方面です。
まこと屋COCON SWEETS FACTORYなどがあります。

さいごに

「アミーゴ書店」の閉店を悲しむ声が多かったので、おなじ場所での書店の開店によろこぶ人も多いのではないでしょうか!?
私も電子書籍より、やっぱり紙をパラパラして読みたい派なので、本屋さんの開店はめっちゃうれしいです〜👏

やっぷーさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■