コープ北口食彩館でせんせー@にしつーがグランプリ受賞してる

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

先月末、アクタ西宮にある、コープ北口食彩館2階のつどいの場「わになーれにしきた」で表彰式がありました。

この記事はにしつーを応援するスムージー専門店「chotto」の提供でお送りします。


にしつーが誇るせんせー@にしつーが「第2回わたしのSDGsアクションコンテスト」でグランプリになったのです。

兵庫全域から73団体が参加する大きなコンテストだったらしい。すごい。


発表テーマは『GPSプロギング』
GPSプロギングとはゴミ拾いをした軌跡がワクワクする地上絵になる活動です。
健康要素としてのウォーキング社会貢献として街がきれいにエンタメ要素として絵ができる
たぶん一石三鳥的なものが評価されたのかも。

過去ににしつーでも記事に↓
12月28日に現れた西宮神社付近を走ってた謎のお掃除ランニング集団を追跡レポート


そして、めちゃよろこんで持ってるのは・・・

コープの商品券5万円分!!!
(写真で分かると思いますが、表彰よりも何よりも、せんせーこれが1番よろこんでたし)


早速は、1階の「コープ北口食彩館」最上級の兵庫県産の肉を買っていました。笑(これ、絶対うまいやつやん)

アクタのコープがガーデンズぐらい素敵になってる【お店みせて!】


その日の夕方、「すき焼きにした。とろける。」という写真が届きましたし。


他にも副賞としてエコバッグも頂いたそうです🐰

このかわいいキャラ。コープのマスコットの「コーピー」なんです。知ってました?

さいごに


今回表彰の会場となったアクタ西宮にある、コープ北口食彩館2階のつどいの場「わになーれにしきた」
フカフカの子ども用プレイスペースや、奥にはキッチン付き集会スペースもありました。
コロナが落ち着いたらぜひこちらでワイワイ集まりたいですね♪

アクタのコープ2階もイイ感じになってる【お店みせて!】

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。