酒蔵通ぞい久保町に「鮪師 まぐろ亭」っていう出前寿司店ができるみたい

ひーちゃん@にしつーひーちゃん@にしつー

酒蔵通沿いに出前寿司「鮪師(しびし) まぐろ亭」ができるようです。7月中旬オープン

この記事はにしつーを応援する歯科医院「年中無休の西宮北口歯科口腔外科 」の提供でお送りします。

久保町にできる「鮪師 まぐろ亭」は8月9日にオープンするみたい

2021年7月29日

情報元はこちら↓


ディースターNETよりキャプチャー

 


ECCジュニアの右隣が空きテナントだったので、そこにできるのでしょうか。
せんせー@にしつー情報によると、スイーツ屋→小さなジム(新型コロナウイルスの影響で開店できず)→「鮪師 まぐろ亭」という変貌を遂げてる物件だそうです。

地図はこちら↓

住所は兵庫県西宮市久保町7-35です。

鮪師 まぐろ亭の周辺情報


住所からするとECCジュニアや小池クリニックが入っているこのビルのよう。


空いていたテナントはこちら。


こっちは札場筋側、「アンリ・シャルパンティエ酒蔵通り店」や「竹葉亭」があります。


こっちに酒蔵通りをずっと行くと「日本盛 酒蔵通り煉瓦館」「花さかり」があります。

鮪師 まぐろ亭のメニュー



鮪師 まぐろ亭公式サイトより引用

寿司以外に丼メニューがあるようです。

さいごに

兵庫県伊丹市に本店がある出前寿司屋さんのようです。現在確認できた店舗は、伊丹本店・豊中店・大阪中央店・大阪北店の4店舗でした。西宮では初店舗ですね。丼メニューがあると、普段使いもしやすいですね。まだ配達エリアがわかりませんが、オープンしたら食べてみたいです。