勇者の剣【西宮フォト】

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

【にしつー速報】「勇者の剣」が自由に持ち帰れるみたい。(9月22日/14:00現在)

この記事はにしつーを応援する進学塾「日能研」の提供でお送りします。


石在町にある「ENTEX」さんが管理されている、西宮珍名物『無料で持ち帰りまくれる箱』です。


めっちゃ勇者の剣、目立ちまくりです!
新たな勇者がこの剣を持ち去るのは時間の問題ですね!


なんと神々しい取っ手!グリップも抜群!!(傘…)


しかも、肩掛け式です。なんてオシャレな勇者の剣!!(傘だ…)


こんな感じで箱に入っています!


今なら「金属バット」「プラスチックバット」も1本ずつあります!
将来、「野球選手」と「勇者」を目指している子どもたち、いざ石在町へ!


箱は、こちらのビルの脇においてあります。

地図ではこちら↓

住所は、兵庫県西宮市石在町17-41です。

さいごに

にしつー内にも”勇者志望”がいるため、3日間以内に新たな勇者(持ち主)が現れなければ頂きます。
勇者希望者はお急ぎ下さい。

《過去の記事①》無料で「バット」がもらえるところがあるらしい
《過去の記事②》無料で「バット」がもらえるところに”動き”があったみたい

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。