本ページにはプロモーションが含まれています

久保公園(交通公園)にある「謎の遊具」の塗り替えが完了したみたい

せんせー@にしつー

久保公園(交通公園)にある「謎の遊具」の塗り替えが完了したようです。
(まちこさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援する歯科医院「年中無休の西宮北口歯科口腔外科 」の提供でお送りします。


問題の遊具がこちら↑
市役所の人に聞いても何がモデルか「分からない」と言われた、謎すぎる遊具です。
過去の記事】久保公園(交通公園)に市役所の人にもわからない謎の遊具があるらしい

にしつー読者の方はマンションや船に見えた方が多数いました。

それが!


7日(日)に完成したそうです!
桜をモチーフにした「酒蔵」に大変身していました!🌸


公園に酒蔵!さすが清酒の町、我らが西宮!!🍶✨


近日中にカバーも取れるでしょう。
お披露目が楽しみですね!!

地図ではこちら↓

住所は、兵庫県西宮市久保町9-20です。

さいごに

交通公園は最近とか陸橋とかもでき、大幅にリニューアル工事が進んでおります!
【過去の記事】交通公園に駅とか陸橋とかできてる

大手前大学の学生さんたちの協力によって塗装しなおされ、新しく生まれ変わってピカピカになった交通公園、ぜひ皆さんも遊びに行ってみて下さい♪

※まちこさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。