おすすめ記事→主婦がラクできる。誰でもカンタン美味...

さくら夙川駅ちかくに「渡眞璃木」って定食が食べられるお店ができてる

あおっち@にしつーあおっち@にしつー

さくら夙川駅ちかくに「渡眞璃木(とまりぎ)」って定食が食べられるお店が、4月18日(月)にオープンしたようです。

こちら↓

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市神楽町10−23です。

以前、おべんとうとおそうざいの「サクラテーブル」横にあったイートインスペース「サクラテラス」だったところをリニューアルしているようです。

サクラテラスだったころの記事↓

さくら夙川『サクラテーブル』でお弁当をテイクアウトしてみた【にしつーグルメ】

2020年4月12日

「渡眞璃木」の周辺情報


こっちへいくと、お隣のサクラテーブルを通って、夙川ぞいへ出ます。川沿いに北上すると阪急夙川駅へ。


反対側へいくと、ブロカントコーヒーなどを通って、JRさくら夙川駅の改札へ。


向かいはJRの線路です。

渡眞璃木のメニュー


お店の前に出ていた看板です。お魚定食の本日のメイン「かつおの生ぶし」ってなんだろう・・気になる〜😆

さいごに

渡眞璃木さんの営業時間は、11時〜20時(土曜日は11時〜15時) L.O.閉店の30分前定休日は、日曜日、祝日です。各種定食のほか、カフェタイムセットやちょい呑みセットなんていうのもありますね。
駅から直線で30秒くらいなので、ちょっと立ち寄って〜🍺☕️にも好立地です〜♪