おすすめ記事→楽器ができるようになったらめっちゃカ...

苦楽園口駅前の食パン専門店「成り松 苦楽園店」が閉店してる

ひーちゃん@にしつーひーちゃん@にしつー

苦楽園口駅前の食パン専門店「成り松 苦楽園店」が5月30日で閉店しています。
(頭がボサノバさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

2/11苦楽園口にオープン「成り松」の食パン買ってきた【にしつーグルメ】

2020年2月16日

情報元はこちら↓


5月30日をもって閉店されるそうです。

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市石刎町1-18です。

「成り松 苦楽園店」の周辺情報


阪急苦楽園口駅からすぐのとこにあります〜。


苦楽園店は2020年2月にオープンしたので2年と少しの営業でした〜。


向かいはローゲンマイヤー苦楽園店。


こっちに行くとすぐ横が阪急苦楽園口駅。


反対側へ行くと、苦楽園不動産や「VETTA kurakuen」があります。

さいごに

苦楽園店は閉店となりますが、大阪の新町店・靱公園店・阪神百貨店内は今後も営業されるそうです。大阪でしか買えないんですね〜😣残念です〜。苦楽園口では、今年1月に食パン専門店「高匠」も閉店してしまったので、高級食パン専門店がなくなってしまいました〜。成り松は駅すぐの好立地なので、次にどんなお店ができるかも楽しみです〜。

※頭がボサノバさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

この記事を「いいね!」「もっと読みたい!」と思ったら、↓の「へぇ〜」ボタンを押してください〜☺