おすすめ記事→足の爪が変な毎日走ってるアスリートが...

171号線ぞい平松町にできるパンナコッタ専門店「フルラッタ」が あす6月17日にオープンするみたい

あおっち@にしつーあおっち@にしつー

171号線ぞい平松町にできるパンナコッタ専門店「フルラッタ」が、明日6月17日(金)にオープンするようです。
(コピ・ルアクさん、時遊人さん、かえいつさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

コチラ↓

お店の前にチラシが貼ってありました。

インスタはこちら↓

地図ではこちら↓

住所は兵庫県西宮市平松町1-25です。

オープン当日の様子


開店時間の様子です。開店を待つお客さんが数人並んでいます。ショーケースにはかわいいパンナコッタがびっしり😆。食べたかった〜💦

フルラッタの周辺情報


向かいはこんな感じです。


こっちに行くと、ビストロ・デトワ、建て直ししているマルハチなどがあり山手幹線へ。


反対方向に行くと、隣にはうどん屋椀白、広東料理雅苑があり国道2号線へ。

さいごに

オープン日が判明しましたね〜♪インスタを確認したところ、定休日や営業時間は後日お知らせとのことです(ポスターに11:00オープンと書いていたので開店時間は判明💡)。それにしても、インスタの写真を見ていると、透明のグラスに入った白いパンナコッタ×カラフルなフルーツがとってもおしゃれ💛映えは間違いなしです〜😆ますます暑くなる今の季節にもぴったりのスイーツですね♪6月17日(金)のオープンが楽しみです。

※コピ・ルアクさん、時遊人さん、かえいつさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■