本ページにはプロモーションが含まれています

めっちゃ人気店「台湾カステラ」の「カバのおしり。」がにしつープレゼント企画のってくれたよー

にしつーどり

去年10月、国道2号線沿い、ほんわか商店街の向かいにオープンして、すごい人気店となった「カバのおしり。」さん。

台湾カステラって食べたことありますか?

食感が「しゅわしゅわ」ってするんですー♪食べてもわかる!

見た目はカステラ。でも、めっちゃふわっふわ!そして甘さが絶妙。

このカバのおしり。さんの超人気商品「台湾カステラ プレーン味 1/8サイズ」を3名様にプレゼントしてもらえます!!!

しかも今回はそれだけじゃないんです!!

この台湾カステラでつくった

「カバのしっぽ(台湾カステラのラスク)」も5名様にプレゼント!

これがまた、めっちゃおいしい。台湾カステラでつくってるので、のお味がする贅沢なラスクになってます。

ということで、

プレゼントのもらいかたを解説します

これやで↓

毎週土曜日21時45分時くらいからやってる、にしつーの公式キャラクター「にしつーどり」がYoutubeのライブ配信で西宮のクイズをしています。知ってるところがクイズでいっぱいでます。

それに参加するだけで、エントリーOK♪

プレゼントがもらえるクイズの参加方法

「カバのおしり。」さんの台湾カステラ、ラスクをもらうためのクイズの参加条件をまとめます。

日時:3月25日(土)21時45分~23時15分
(当日21時30分にYoutubeに飛べる記事を出します)

対象者:クイズ参加するだけで当選権利がえられます。
正解できなくても大丈夫なのです
※西宮に居住している方、西宮に通勤・通学それに準じる方のみとなります

当選人数:クイズ参加者の中から8名(3名+5名)

当選方法:クイズ出題中。クイズにチャットで答えた方の中からルーレットを回して決めます。

以上です。

クイズで1位になるとかじゃなくて、クイズ参加した方がプレゼントの対象となります。

誰がもらえるかは、ルーレットで決めます。今回は8名様なので8回します!
(前回に当選された、黒蓮さん、だいちゃんさん、がんばらないさん、むらっちYMTさん、俊哉 中西さん、くまさん、はまぁむさん、あんかずさん、ののののさん、Hamolatyさんはこの1回だけルーレット参加お休みとします。ごめんね。たくさんの方に当たってほしい願いがありますー)

チャットの参加方法がわからない方にわかりやすい動画を制作しますので、今しばらくお待ちください~。

「カバのおしり。」の店舗情報

地図はここ↓

住所は、兵庫県西宮市上甲子園1丁目4-1です。

カバのおしり。
営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日
住所
兵庫県西宮市上甲子園1-4-1
関連リンク
インスタ

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

さいごに

ぜひぜひ、クイズに参加してみてくださいね。いっぱい知ってる西宮が出ます!

にしつーどりのクイズのスポンサーさんは今回で5回目です。
過去のプレゼントのお店さん↓
らみょん(ラーメン)さん
かめかめ(お好み焼き)さん
オンコー アン マタン(クレープ)さん
Dining ROMO(ハンバーグ)さん
からあげ あさひ(からあげ)さん

今回はカバのおしり。さんです!
ありがとうございました!!

「このクイズのスポンサーになってもいいよ~」という西宮の飲食店さんがいましたら、ぜひぜひこちらで「クイズスポンサーになります」と記載してご一報くださいませ!このお店にスポンサーになって欲しいってご意見も情報提供でいただければ幸いです~。