本ページにはプロモーションが含まれています

オシャレ過ぎるカフェ!あの「ゆげ焙煎所」さんがにしつープレゼント企画のってくれたよー

にしつーどり

今日は少し涼しかったですよねー。でも昨日は暑かったー。そんな気まぐれな陽気の今だからこそのプレゼントのお知らせ!!

今も西宮阪急のイベントでも出ている、あのゆげ焙煎所さんが、カフェ・ラテをにしつープレゼントでもらえる企画にのってくれましたよー♪


暑いときーーーー


ちょっと涼しいときーーーー

こちら、ゆげ焙煎所さんのカフェ・ラテ(アイス or ホット)10名様にプレゼントしてもらえます!!!


こーーーーんなオシャレな雰囲気の、ゆげさんの店内でゆーっくり飲むのもいいしー✨


テイクアウトもしてもらえますよー♪

ということで、

プレゼントのもらいかたを解説します

これやで↓

毎週土曜日21時45分時くらいからやってる、にしつーの公式キャラクター「にしつーどり」がYoutubeのライブ配信で西宮のクイズをしています。西宮の知ってるところがクイズでいっぱいでます。

それに参加するだけで、エントリーOK♪

プレゼントがもらえるクイズの参加方法

「ゆげ焙煎所」さんのカフェ・ラテをもらうためのクイズの参加条件をまとめます。

日時:4月8日(土)21時45分~23時00分
(当日21時30分にYoutubeに飛べる記事を出します)

対象者:クイズ参加するだけで当選権利がえられます。
正解できなくても大丈夫なのです
※西宮に居住している方、西宮に通勤・通学それに準じる方のみとなります

当選人数:クイズ参加者の中から10

当選方法:クイズ出題中。クイズにチャットで答えた方の中からルーレットを回して決めます。

以上です。

クイズで1位になるとかじゃなくて、クイズ参加した方がプレゼントの対象となります。

誰がもらえるかは、ルーレットで決めます。今回は10名様なので10回します!
(前回に当選された、ハヤミーch /速水はじめさん、Hamolatyさん、黒蓮さん、まつしーさん、いけじゅんさん、植田泰弘さん、都子さん、ろこさん、あんかずさん、匿名希望2さんはこの1回だけルーレット参加お休みとします。ごめんね。たくさんの方に当たってほしい願いがありますー)

チャットの参加方法がわからない方にわかりやすい動画を制作しますので、今しばらくお待ちください~。

「ゆげ焙煎所」の店舗情報


外観です。

地図ではここ↓

住所は、〒662-0854 兵庫県西宮市櫨塚町3-10 西宝ビル 1Fです。

ゆげ焙煎所
営業時間
10:00~19:00
定休日
火曜日
電話番号
0798-20-8301

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

以前のグルメ記事ですー↓

ゆげ焙煎所本店の「カフェラテ」「ティラミス」など(市役所前線の山手幹線近く)【にしつーグルメ】

2020年11月17日

さいごに

ぜひぜひ、クイズに参加してみてくださいね。いっぱい知ってる西宮が出ます!

にしつーどりのクイズのスポンサーさんは今回で8回目です。
過去のプレゼントのお店さん↓
らみょん(ラーメン)さん
かめかめ(お好み焼き)さん
オンコー アン マタン(クレープ)さん
Dining ROMO(ハンバーグ)さん
からあげ あさひ(からあげ)さん
カバのおしり。(台湾カステラとラスク)
トゥッティ フルッティ(アイス)

今回はゆげ焙煎所さんです!
ありがとうございました!!

「このクイズのスポンサーになってもいいよ~」という西宮の飲食店さんがいましたら、ぜひぜひこちらで「クイズスポンサーになります」と記載してご一報くださいませ!このお店にスポンサーになって欲しいってご意見も情報提供でいただければ幸いです~。