苦楽園口駅の横に「銀座に志かわ」って食パン専門店ができるみたい。3月中旬オープン

しゃちょう@にしつーしゃちょう@にしつー

苦楽園口駅の横に高級食パン「銀座に志かわ」が3月中旬にオープンするようです。

ちなみに1年くらい前に同じような開店記事を書きまして、全くオープンする気配がなくなってきました。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は西宮市南越木岩町10-25です。

「銀座に志かわ」苦楽園店の周辺

向かいは越木岩交番です。

こっちに行くと、三井住友銀行、昨年11月にオープンしたつけ麺「越木岩」、苦楽園口駅にでます。

反対方向に行くと、昨年閉店した千種書房GOOD GOOD MEAT、ローソンなどがあり樋之池、苦楽園方面へ。

昨年のオープンしそうな感じから近隣の市で出店ラッシュしてた

この界隈で西宮が最初に出店すると思いきや、昨年の6月に尼崎の塚口に、7月に神戸三宮、10月に宝塚市と指をくわえて眺めていました。

今回は3月中旬のオープンは大丈夫かと思います。

銀座に志かわ苦楽園店が求人募集してる

「銀座に志かわ苦楽園店」がオープニングスタッフの募集をしています。10名募集で研修あ2月中旬からと書いてます(1/16現在)

※求人募集は掲載時のものです。内容の変更や、すでに求人が終了していたら、ごめんなさい<m(__)m>

さいごに

先日、苦楽園口の駅前に「成り松」という食パン専門店ができるとお伝えしたばかりです。ということは、この徒歩1分圏内に食パン専門店が2店舗もできるという、なんだか贅沢な状況になりそうです。

昨年は阪神西宮にも「一夢庵」という食パン専門店ができましたし、次は甲子園口あたりにも出店するかもしれませんね。