「志村けん」を西宮で描いた人が「J:COMチャンネル」で紹介されたらしい

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

普段は西宮つーしん「西宮巡回」「グルメ記事」を担当している僕、
実は『GPSランナー』という謎の職業もしています。
直近の代表作は、西宮で走って描いた「志村けん」
この度、取材する側ではなく、取材される側としてJ:COMの番組のインタビューを受けてきました!


アイーン
志村けんさんの追悼地上絵です。
詳細はこちら↓
西宮に「志村けん」が現れたらしい


取材して頂いたことに「感謝」
僕が走った軌跡です!
皆さんの家の周りを通っているかもしれません♪


福!
こちらの作品はスタートとゴールが「西宮えびす神社」の本殿!
ランニングアプリの「走った跡に色が付くGPS機能」を使い、「一筆書き」で走って描いています。
つらいランニングが、アート作品に変わるので楽しく走れます♪


「ゴミ拾い」をしながら西宮でランニングアートをするイベントもしましたよ♪
大変なイメージのあるゴミ拾いも、明るく楽しくなります!
こちら↓
謎のお掃除ランニング集団を追跡リポート(2019.12.28)


小さなお子さんから60代の方まで、みんなの力で楽しく西宮をきれいに!


WE 西宮


西宮の紹介もしています。ぜひご覧下さい♪
インタビュー動画のリンクはこちら↓
「神戸人図鑑No.190 GPSランナー志水直樹(せんせー@にしつー)」

 

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。