本ページにはプロモーションが含まれています

《第5段》西宮の各地で見つけたおもしろ風景5選【せんせー的珍百景】

せんせー@にしつー

僕が道中に発見した西宮の「気になるお店」「おもしろ風景」『珍百景』として紹介します♪

今回は第5段!!

《過去の珍百景シリーズ》
第1段第2段第3段第4段

 
エントリーNo.1 『お店に赤い車が突っ込んでる!』
インパクト抜群!!

鳴尾の串かつ屋「串たな」

 
エントリーNo.2『イノシシ池、発見!』

出くわした時のために、武井壮にイノシシの倒し方を聞いとかねば。
樫ヶ峰(かしがみね)と六甲保養荘の間


エントリーNo.3『オモシ』
通りがかった時に「オムツ」に見えたのはここだけの話です。
津門小学校東すぐ

 
エントリーNo.4『ほっこり停留所』
ゴミ箱と室外機に挟まれた謎のバス停
武庫川の昭和居酒屋「ほっこり亭」


エントリーNo.5『ドラえもん!?』
まさかの方からの開店祝い
札場筋沿いの「ほっかほか弁当」横

さいごに

西宮つーしんでは、皆さんからの「珍百景」に関する写真や情報を募集しています。
「これ、おもしろい!」「こんなのありました!」等なんでもOK!
採用されると記事になり、たくさんの西宮市民の方々に笑顔を届けられますよ♪
奮ってご応募ください^^

過去の珍百景シリーズのリンクはこちら↓
第1段第2段第3段、第4段

写真の投稿はこちら↓

情報提供者として掲載するお名前です。公開されますので実名は避けてください。ニックネームは「西宮ガーデンズ」や、「みやたん」などの、お店の名前や、キャラクターネームなどは使用しないようお願いします。

夏祭りの神社名or場所名と感想などあれば

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。