おすすめ記事→「武庫川サイクリングロード」VS.「TSU...

西宮の日本酒が呑めるお店スタンプラリーやってる。西宮の高級酒が当たるみたい

ゆまっち@にしつーゆまっち@にしつー

西宮の日本酒が呑めるお店スタンプラリーが12月16日(金)から開催されています。

コチラ↓

西宮の日本酒が呑めるお店スタンプラリー

開催期間

2022年12月16日(金)〜2023年1月31日(火)

参加方法

スマホでできるWEBスタンプラリーです。簡単に参加できます。

  1. 参加店でショッピングや飲食をする。
  2. スマホのカメラでお店にある二次元バーコードを読みとり、Webページを表示する。
  3. 日本酒の雑学が表示され、画面上部にスタンプはこちらのボタンが現れるので押す。
  4. 獲得したスタンプが3個たまると応募ボタンが押せます。

※スタンプラリーを周る期間中、スマホのブラウザの履歴やキャッシュは消去しないでください。消去すると周った履歴も消去されます。また機種によっては 正常に作動しない場合があります。

スタンプラリーの賞品


※写真はイメージです※

西宮の高級日本酒(3,000円〜5,000円)が10名様にあたるようです。応募多数の場合は抽選になります。

参加店舗

店舗ごとに時短営業、酒類の無提供、休業等の可能性もごさいますので、来店の際は事前に各店舗にご確認ください。

「らぁめん力丸」と「食楽美酒 はるか」食べてきた【にしこんグルメ】

炭火焼き鳥と唐揚げの居酒屋「アニチキ」に行ってきた!【居酒屋3000円飲み】

タチノミ「西宮 ツバメヤ酒舗」に行ってきた!【居酒屋3000円飲み】

「たこ焼き マン福」の「すだち塩たこ焼き」(阪神西宮ちかく)【にしつーグルメ】

今津駅近く、「天ぷら広場 食道」で『本日の定食』を食べてきた!【にしつーグルメ】

エキーマ今津「てんてこ」のお好み焼きと焼きそば【にしつーグルメ】

意外と気軽に入れる超楽しい「白鹿クラシックス」のショップに行ってきた(西宮大橋のちかく)【お店みせて】

「白鹿クラシックス」の『名物!粕汁鍋と彩り花かご御膳』と『天婦羅盛合わせと彩り花かご御膳』(西宮大橋のちょい北)【にしつーグルメ】

「お酒のミュージアム?」と思ってた『酒蔵通り煉瓦館』には日本盛の生原酒の直売所があった【お店見せて&プレゼント有】

日本盛酒蔵通り煉瓦館にあるガラス工房やまむらで『吹きガラス』体験してきた【お店みせて!&プレゼント有】

日本料理「花さかり」の『六角二段重』『淡路牛陶板焼き膳』など(日本盛 酒蔵通り煉瓦館)【にしつーグルメ&プレゼント有】

大関の関寿庵が10月1日にリニューアルオープン。非接触!日本酒の試飲を体験してきた【お店みせて】

リニューアルオープンした大関『甘辛の関寿庵』の喫茶に行ってきた 【にしつーグルメ】

西宮蔵開2023

開催されれば、2019年以来となる「西宮蔵開2023」

まだ予定なので詳細は不明ですが開催が決まったら、またお伝えしようと思います。

さいごに

スタンプラリーに参加している26店舗のうち3店舗をまわるだけで応募できて、お店にある二次元コードを読み取るだけで参加できるので、忘年会などでお店に行く予定がある方はお忘れなくd(^_^o)2023年1月31日(火)まで開催してます。

月間192万PV
読者数59万人


西宮市でめちゃくちゃ見られてる地域情報サイト「にしつー」です。

5,500円でお手軽にあなたのお店や会社をPRしてみませんか?


詳しくは↓をクリック


通常のにしつー広告はこちら↓