本ページにはプロモーションが含まれています

7色のクリームソーダどれが好き?昭和レトロ映え~な「喫茶ベリー」さんがにしつープレゼント企画のってくれたよー

にしつーどり

夙川グリーンタウンで令和の時代にオープンしたー♪

昭和レトロなお店。

若い子から年配の方まで全世代に人気の喫茶ベリーさんが、レトロかわいいクリームソーダをにしつープレゼントでもらえる企画にのってくれましたよー♪


基本のメロンのクリームソーダでいきますか?


さわやかな青色。子どもの頃から大好きな青な方はマリンのクリームソーダですしー


かき氷はいちご派!赤ってかわいいやん!赤は正義な方はいちごのクリームソーダやね。


喫茶ベリーさんでは7種類のクリームソーダが飲めるんです。

  1. いちご
  2. メロン
  3. マリン
  4. レモン
  5. もも
  6. マンゴー
  7. ぶどう

まさに夢の虹色クリームソーダ♪

こちら、喫茶ベリーさんのクリームソーダ10名様にプレゼントしてもらえるんです!

今から何を飲むか悩んでいいんです!悩んじゃってください!!

ということで、

プレゼントのもらいかたを解説します

これやで↓

毎週土曜日21時45分時くらいからやってる、にしつーの公式キャラクター「にしつーどり」がYoutubeのライブ配信で西宮のクイズをしています。西宮の知ってるところがクイズでいっぱいでます。

それに参加するだけで、エントリーOK♪

プレゼントがもらえるクイズの参加方法

「喫茶ベリー」さんのクリームソーダをもらうためのクイズの参加条件をまとめます。

日時:4月15日(土)21時45分~23時00分
(当日21時30分にYoutubeに飛べる記事を出します)

対象者:クイズ参加するだけで当選権利がえられます。
正解できなくても大丈夫なのです
※西宮に居住している方、西宮に通勤・通学それに準じる方のみとなります

当選人数:クイズ参加者の中から10

当選方法:クイズ出題中。クイズにチャットで答えた方の中からルーレットを回して決めます。

以上です。

クイズで1位になるとかじゃなくて、クイズ参加した方がプレゼントの対象となります。

誰がもらえるかは、ルーレットで決めます。今回は10名様なので10回します!
(前回に当選された、竹田翔丸さん、ニコ3さん、時の旅人さん、ハンプティーダンプティーさん、やまもいけこさん、ポポさん、井爪学さん、じゅうじゅうさん、kaerukareeeeeeeeeeさん、けんたなかさんはこの1回だけルーレット参加お休みとします。ごめんね。たくさんの方に当たってほしい願いがありますー)

チャットの参加方法がわからない方にわかりやすい動画を制作しますので、今しばらくお待ちください~。

どれ飲みたい?

どれが本当に人気かとか、ライブ配信でこっそり教えますね!

「喫茶ベリー」の店舗情報


外観です。

地図ではここ↓

住所は、〒662-0051 兵庫県西宮市羽衣町7-30 地下1階です。


「夙川グリーンタウン」地下1のグルメ通りの一番奥にありますよー✨

喫茶ベリー
営業時間
9:00~18:00
定休日
月曜日
電話番号
0798-61-1294

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)


クマのクッキーもついてくるで!

さいごに

ぜひぜひ、クイズに参加してみてくださいね。いっぱい知ってる西宮が出ます!

にしつーどりのクイズのスポンサーさんは今回で9回目です。
過去のプレゼントのお店さん↓
らみょん(ラーメン)さん
かめかめ(お好み焼き)さん
オンコー アン マタン(クレープ)さん
Dining ROMO(ハンバーグ)さん
からあげ あさひ(からあげ)さん
カバのおしり。(台湾カステラとラスク)
トゥッティ フルッティ(アイス)
ゆげ焙煎所(カフェ・ラテ)

今回は喫茶ベリーさんです!
ありがとうございました!!

「このクイズのスポンサーになってもいいよ~」という西宮の飲食店さんがいましたら、ぜひぜひこちらで「クイズスポンサーになります」と記載してご一報くださいませ!このお店にスポンサーになって欲しいってご意見も情報提供でいただければ幸いです~。