ららぽーと甲子園2階、フードスタジアムのレストラン全9店(+1)まとめ【ランチにもカフェにも】

だぁ@にしつーだぁ@にしつー

ららぽーと甲子園は3年ほど前に大規模リニューアルが行われ、レストランゾーンが「フードスタジアム」というエリアに刷新されました。

その時に新しいお店も多数オープンしたのですが、今回はららぽーと甲子園の飲食店をまとめてみようと思います。

色んなジャンルのお店がありますし、カフェとしても使えるお店もたくさんありますよ。

今回はフードコート以外のお店をまとめています。

フードコートはまた別でまとめますのでお楽しみに。

それではどうぞ。

「KUA’AINA(クア・アイナ)」

ハワイアンハンバーガーの専門店です。

バンズ、チーズ、サイズなどが自由にカスタマイズできますよ。

記事はこちら↓

「KUA’AINA(クア・アイナ)」で『厚切りモッツァレラベーコンバーガー』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2019年7月17日

「新宿さぼてん」

とんかつを中心とした揚げ物が色々と頂けるお店です。

キャベツ、ご飯、みそ汁がおかわり自由なのも嬉しいですね。

記事はこちら↓

ららぽーと甲子園2階、「新宿さぼてん」で『熟成三元麦豚ロースかつ御膳』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2020年6月11日

牛しゃぶ牛すき食べ放題「但馬屋 ららぽーと甲子園店」

しゃぶしゃぶとすき焼きの食べ放題でおなじみの但馬屋さんです。

カレーやアイスクリーム(何とハーゲンダッツ!)も食べ放題ですよ。

記事はこちら↓

ららぽーと甲子園2階、牛しゃぶ牛すき食べ放題「但馬屋 ららぽーと甲子園店」で『上ランク牛肉&豚肉食べ放題コース』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2020年6月12日

「はま寿司 ららぽーと甲子園店」

少し意外ですが、西宮唯一の「はま寿司」さんがららぽーとに入っています。

CMでおなじみですが、平日には100円のお皿が90円になってさらにお得になります。

記事はこちら↓

ららぽーと甲子園2階、「はま寿司 ららぽーと甲子園店」に行ってきた!【にしつーグルメ】

2020年6月18日

「BAQET(バケット) ららぽーと甲子園店」

焼きたてパンが食べ放題のベーカリーレストランです。

パンにあわせる料理も本格的な洋食ばかりですよ。

記事はこちら↓

ららぽーと甲子園2階、「BAQET(バケット) ららぽーと甲子園店」で『ハンバーグステーキトマトデミソース』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2020年6月19日

「ぎをん椿庵 ららぽーと甲子園店」

「鎌倉パスタ」という生パスタ専門店の系列店です。

和風の生パスタ料理が各種頂ける他、ピザなどのメニューも充実しています。

記事はこちら↓

ららぽーと甲子園2階、「ぎをん椿庵 ららぽーと甲子園店」で『うにといくらのクリームパスタ』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2020年6月22日

釜戸ごはん「さち福や ららぽーと甲子園店」

「株式会社フジオフードシステム」が展開している定食屋さんです。

こちらのお店にはサラダビュッフェがあり、サラダ、お惣菜、明太子、フルーツビネガー(飲料酢)が食べ放題になっている他、ご飯とみそ汁もおかわり自由になっています。

記事はこちら↓

ららぽーと甲子園2階、釜戸ごはん「さち福や ららぽーと甲子園店」で『すずきの西京焼とうなぎご飯の定食』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2020年6月26日

天麩羅「えびのや」

「さち福や」さんと同じく「株式会社フジオフードシステム」が展開している天麩羅専門店です。

こちらは明太子が食べ放題になっていますよ。

記事はこちら↓

ららぽーと甲子園2階、天麩羅「えびのや」で『海鮮御膳』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2020年6月29日

中華バイキング「九龍點心(くーろんてんしん)ららぽーと甲子園店 」

中華バイキングのお店です。

中華料理の定番メニューが色々と頂ける他、点心やラーメンまであります。

記事はこちら↓

ららぽーと甲子園2階、中華バイキング「九龍點心(くーろんてんしん)ららぽーと甲子園店 」に行ってきた!【にしつーグルメ】

2020年7月3日

「Butter(バター) ららぽーと甲子園店」

こちらは2階のフードスタジアムではなく、1階の入り口の横にあるカフェレストランです。

各種料理の他、名物のパンケーキやタピオカドリンク、レモネードなどが頂けます。

記事はこちら↓

ららぽーと甲子園1階、「Butter(バター) ららぽーと甲子園店」で『シチューハンバーグ』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2020年7月2日