《第6段》西宮の各地で見つけたおもしろ風景5選【せんせー的珍百景】

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

僕が道中に発見した西宮の「気になるお店」「おもしろ風景」『珍百景』として紹介します♪

今回は第6段!!

《過去の珍百景シリーズ》
第1段第2段第3段第4段第5段


エントリーNo.1 『何かが育ってる。
しそ、モロヘイヤ、にんじん。そして…何か。
東鳴尾の「青空市場」



エントリーNo.2『35番へ行ってこい。』

なんて挑戦的な看板。
観音山からゴロゴロ岳に至る山道


エントリーNo.3『キリン、アサヒ、アサヒ、アサヒ、キリン、キリン、アサヒ』
1票差でアサヒの勝ち。
甲山大師道沿いの畑


エントリーNo.4『何時か見付かる』
インパクト絶大なメッセージ。
鳴尾町の「照寂公園」の中


エントリーNo.5『足とも注意』
気になって看板を凝視しちゃうので、効果抜群◎
臨港線沿い、「東鶴」の横

さいごに

西宮つーしんでは、皆さんからの「珍百景」に関する写真や情報を募集しています。
「これ、おもしろい!」「こんなのありました!」等なんでもOK!
採用されると記事になり、たくさんの西宮市民の方々に笑顔を届けられますよ♪
奮ってご応募ください^^

過去の珍百景シリーズのリンクはこちら↓
第1段第2段第3段第4段第5段

写真の投稿はこちら↓

情報提供者として掲載するお名前です。公開されますので実名は避けてください。ニックネームは「西宮ガーデンズ」や、「みやたん」などの、お店の名前や、キャラクターネームなどは使用しないようお願いします。夏祭りの神社名or場所名と感想などあれば

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。